旬肴地酒 貴田乃瀬
旬肴地酒 貴田乃瀬
静岡県浜松市田町 231-1
TEL: 053-455-2832
Welcome to Kitanose
料理とお酒の相性を知っていて食べたり飲んだりする方が、なおさら美味しく味わえます。
ソムリエがワインを薦めるように、料理に合わせた日本酒を提案する時代が来ました。

04-08-30 お知らせ

つぎからつぎえと

オリンピックも終わり、ようやくお客様が戻ってくるかと思いきや、今度は台風の連発か。
屋根を修理しようと見積もりを取っている最中なのに台風だと。雨漏りなんてものではなく、雨の中に家があるような状態になってしまうじゃないか。

物が壊れるときには一気に壊れる・・・。土曜日の夜、突然冷蔵庫が壊れた。まったく冷えなくなってしまい、食材を他の冷蔵庫に入れ替えるのにかなりな時間を取られた。日曜日に修理をしてくれるところがなく(日曜日だって営業してるお店って多くない??)結局月曜日の朝まで待たされることになった。ようやく直ったと思ッたら、今度は玄関の戸が開かなくなった。何かをかんじゃったらしい。やっとの思いで玄関を直したら今度は電話が通じなくなった。はて?電話料金はちゃんと払ったつもりなのに・・・・。親器からファックスにつながる線が切れてしまっている。なんで????。急いで修理をお願いした。近くの電気屋さんがすぐに来てくれてわずか1時間足らずのことだったけど、いったい今日はどうなってるんだ・・・って言うか、今日はこれからも何かあるんだろうか??。お払いしておこう。

Copyright 1996-2004 Kitanose, All rights reserved.