旬肴地酒 貴田乃瀬
旬肴地酒 貴田乃瀬
静岡県浜松市田町 231-1
TEL: 053-455-2832
Welcome to Kitanose
料理とお酒の相性を知っていて食べたり飲んだりする方が、なおさら美味しく味わえます。
ソムリエがワインを薦めるように、料理に合わせた日本酒を提案する時代が来ました。

05-07-22 お知らせ

君も貴田乃瀬で働いて見ないか?!!。

kitanose1.jpg

タウンワーク。

週末の金曜日と土曜日に来てもらっていたアルバイトの女の子がやめる事になったので、タウンワークさんにお願いをして見た。とりあえずと言う事で2週間ほど、今回はお盆も含めて特別に4週間で2週間分のお値段で!!(多分そんな話だったと思うけど間違っていたらごめんなさい)親方とおかみさんの笑顔の写真も載っていたりして、私的には火の打ち所のない「アルバイト募集広告」だと思った。今週の火曜日に街角に並ぶと言うので、並んだらその日の内に電話が山のようにかかってきて即日新しいアルバイトが決まると思っていたのだが、さにあらず・・・・・アルバイト不足の時代なのだそうな。求人よりも働きたいと言うアルバイトの人の方が少ないんだと。認識不足にもほどがあった。自分で自分を責めてあげたい!!。

まだ、1週間にもならないので、もう少し待って見るつもりだ。その昔は学生さんが来てくれていたのだが(大学生)そのツテも切れてしまって今回やめる事になった女の子にお願いする事になった(アルバイトニュースだったな)しかし、開店以来、アルバイトで困った事がなかっただけに今回おかみさんと二人で大慌てだ。今月中には何とかなってくれるとありがたいのだが。
ああっ、どこかで貴田乃瀬で働いてくれる奇特な女性(男女雇用均等法的には男女・・しかし、お店的には女性がいいなぁ)がおらんものだろうか????。

Copyright 1996-2004 Kitanose, All rights reserved.