旬肴地酒 貴田乃瀬
旬肴地酒 貴田乃瀬
静岡県浜松市田町 231-1
TEL: 053-455-2832
Welcome to Kitanose
料理とお酒の相性を知っていて食べたり飲んだりする方が、なおさら美味しく味わえます。
ソムリエがワインを薦めるように、料理に合わせた日本酒を提案する時代が来ました。

05-07-20 お知らせ

太田和彦さんの紹介。

hamamatsu-2[1].jpg

hamamatsu_map2[1].gif

以前、新全国居酒屋紀行に貴田乃瀬を紹介してくれた「太田和彦」さんの所に乗っている貴田乃瀬写真だ。実際に太田さんがお店に来たときには貴田乃瀬は新装開店・・改装工事が終わっていたはずなのだが、この写真を見ると不思議な事に改装前の写真になっている。看板の下あたりの汚れは確かに改装前。そうか!!、担当の(プロデュース)小川洋さんが貴田乃瀬に来たのは、実際の取材が行なわれるよりもずっと前のことだった。そうかぁ、その時の写真かぁ。下に貼り付けたのはそのページに載っている貴田乃瀬地図・・なんてアバウト。これくらいアバウトだと気持ちも良い。太田先生・小川さん・貴田乃瀬は相変も変わらず、一つ覚えで頑張っております・・あまりボギャブラリーが豊富ではないので、とにかく頑張る・頑張ると良い続けるしか能のない私ですが、毎日頑張って仕事しております。この頃は、スカパーを見たとか、先生の本を読んだ・・とか、地元以外のお客様がたまにお見えになります。貴田乃瀬少しづつ浸透して来ているようです。

Copyright 1996-2004 Kitanose, All rights reserved.