旬肴地酒 貴田乃瀬
旬肴地酒 貴田乃瀬
静岡県浜松市田町 231-1
TEL: 053-455-2832
Welcome to Kitanose
料理とお酒の相性を知っていて食べたり飲んだりする方が、なおさら美味しく味わえます。
ソムリエがワインを薦めるように、料理に合わせた日本酒を提案する時代が来ました。

05-06-16 お知らせ

ご機嫌斜め・・・・と安来への問い合わせ。

実在する「店舗」や「個人の名前」などはめったに書きこまないこのページで「福田の安来寿司」の名前を出したと頃、結構な問い合わせがあった。決してクレームではなく「地図かいて、親方地図」・・と言う、より詳しく「安来」の場所を知りたい方がほとんど。残りは「大体の予算を教えて」と言う問い合わせだった。

昨日の夜からパソコンの通信(接続)状態が悪く、何処へもつながらない状態が続いていた。八百屋、酒屋などへの注文はメールでしているのだが、朝早く起きて電話での注文となる。めったに電話で注文しないものだから、相手が驚いて「どうかしたんですか?」と聞いてくる。いちいち「パソコンの調子がわるくってさぁ・・」と説明をしたが、電話って言うのはこんな所がめんどくさいんだよねぇ・・・。

おきてすぐに接続をして見ると調子がいい・・・。パソコン(ちなみに秀子さんという名前がついている)のご機嫌も良くなったようだし・・。

Copyright 1996-2004 Kitanose, All rights reserved.