旬肴地酒 貴田乃瀬
旬肴地酒 貴田乃瀬
静岡県浜松市田町 231-1
TEL: 053-455-2832
Welcome to Kitanose
料理とお酒の相性を知っていて食べたり飲んだりする方が、なおさら美味しく味わえます。
ソムリエがワインを薦めるように、料理に合わせた日本酒を提案する時代が来ました。

04-10-06 お知らせ

感激だ

わざわざ埼玉から電話をもらったのだ「いつも見られるホームページが開けません、どうかしたんですか??」・・感激だ。「毎日見てるんです」・・感激だ。つたない私の文章を毎日見ていてくれるヘビーユーザーがいるのだ。埼玉だけではなく、ここ浜松にもたくさんいるのだろうが、わざわざ電話をくれてまで確認をとってくれるなんて、感激なのだ

昨日も書いたけれど、アドレスから「gr」が取れただけで今までの貴田乃瀬のホームページは開かないのだ。ヤフーで検索をかけても新しいアドレスのページはあがってこないのだ。変わってないのに・何も変わってないのに・アドレスが変わっただけなのに・・。いまさら日々のアクセス数に一喜一憂するようなページではないけれど、それでも文章だけの時代遅れのこのページのカウンターが1日350を超えたときにはうれしかった。それがアドレスのおかげで1日30ぐらいに激減してしまった。徐々に戻りつつあり昨日あたりはようやく90ぐらいにまで戻ってきた。アドレスのせいだ

仕事中に頂いた電話だったので、受け答えも満足にできずおかみさんまかせだったけれど、気持ちは目いっぱい感激だったのだ。ずいぶん長い間貴田乃瀬のページを作り続けてきた。確かにこの世界では「老舗」の部類に入るだろうし、その大きさも日本で一番か二番目ぐらいにいると自負している。野島さんと二人、よく頑張ったものだ。メールでご意見など頂くこともあったけど、電話で激励されたのは初めてだったのだ、感激だ。ほめられると簡単に木に登ってしまう正確なので、また明日からも頑張るのだ。続けてきってよかったと思ったのだ。今日はいい日だった。

Copyright 1996-2004 Kitanose, All rights reserved.