旬肴地酒 貴田乃瀬
旬肴地酒 貴田乃瀬
静岡県浜松市田町 231-1
TEL: 053-455-2832
Welcome to Kitanose
料理とお酒の相性を知っていて食べたり飲んだりする方が、なおさら美味しく味わえます。
ソムリエがワインを薦めるように、料理に合わせた日本酒を提案する時代が来ました。

04-09-29 お知らせ

むかしはねぇ・・・。

怒っちゃいけないと思っているんだけど。お付き合いの八百屋さんがあまりにも傍若無人なのでつい大声を上げてしまった。ああっ、反省なのだ。無理を言っているつもりなんてサラサラないのだ。ちゃんと、とにかくちゃんと納品・確認・請求(間違いのないね)をしてもらいたいだけなのだ。まったくできていない。

できないんだったら他の八百屋さんにしようかとも思うんだけど・・なんかそうでもなさそうだし。担当さんのせいなんだろうか、私の注文の仕方が悪いのだろうか??。怒っちゃいけないと思っているんだけどねぇ。これを読んでくれている人の中にもご同業の方がいらっしゃるのでしょうか?。自分達が小僧の頃お付き合いしていた八百屋さんや魚屋さん・・・いまの人には分からないかもしれないけど、単純に物(食材)を配達するだけじゃなかったんだけどねぇ・・・ずいぶんと変わっちゃったなぁ。

そう思いませんか?。

Copyright 1996-2004 Kitanose, All rights reserved.