旬肴地酒 貴田乃瀬
旬肴地酒 貴田乃瀬
静岡県浜松市田町 231-1
TEL: 053-455-2832
Welcome to Kitanose
料理とお酒の相性を知っていて食べたり飲んだりする方が、なおさら美味しく味わえます。
ソムリエがワインを薦めるように、料理に合わせた日本酒を提案する時代が来ました。

04-06-22 お知らせ

夏だ、夏になってるな!!。

暑い、梅雨の中休みだったんじゃないのか?。いきなり夏だ。台風一過で一気に夏だ。まぁ毎年のことだから驚くこともないか。梅雨に入ったと思ったら、毎週のように週末に台風がやってきて・・ところでどうして台風は週末にやってくるんだろう、巨大な陰謀か?。とにかく、今日みたいに暑い日にはよく冷えたビールが美味しいんだろうなぁ・・。たまには宣伝もせねば。

書き込みの下の日付が少しおかしい気がするんだけど。いいのかこれで?。
ここのところ、せっかくのブログをうまく生かしていないような書き込みをしている気がする。写真、そうだし写真がないんだな。実を言うと今日あたり魚(アマダイ)の写真を撮って乗っけようかと思っていたんだけど、昨日までの台風で漁に出る船がなくって市場に行っても写真に取れるようなぴちぴちの魚が何もない。明日の水曜日は市場が休みで、一番早くても木曜日ぐらいにならないといい魚がないんじゃないのか?。写真がべたべたと貼り付けてあって、その下に文章が載ってるようなブログ、これだなぁ。そのためにブログに換えたんだから機能をちゃんと生かしていかないと。

せっかく買ったデジカメも練習、勉強、一生懸命あれやこれやを写しているんだけど、どうやら天才アラーキーにはなれないみたいだ。センスの問題だ。魚や野菜がうまく取れない。女性なら別な気がするのは私だけなのか?。だらだらとした書き込み、これもまたぶろぐ・・だな。

  • ホン・・・・・ットに夏でした
    ついつい仕事で外出中にソフトクリームをペロペロしてしまいました
    そ・し・て、生ビールが恋し〜い
    痛風の危険性が少なくなったら...飲むぞ〜!
    後二週間で数値が減ってますように

    2004/06/22 by マッチャン
  •  むりだな・・・・・・。
    たぶんビールはむりだ。
    あきらめて焼酎の炭酸割りを飲むのだ。

    2004/06/23 by おやかた
  • コメントしていただけると、うれしいです♪




    保存しますか?

    (書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

    Copyright 1996-2004 Kitanose, All rights reserved.