旬肴地酒 貴田乃瀬
旬肴地酒 貴田乃瀬
静岡県浜松市田町 231-1
TEL: 053-455-2832
Welcome to Kitanose
料理とお酒の相性を知っていて食べたり飲んだりする方が、なおさら美味しく味わえます。
ソムリエがワインを薦めるように、料理に合わせた日本酒を提案する時代が来ました。

04-06-02 お知らせ

お詫び: ようやくなんとか

すいませんでした。せっかくブログにしてもらったのに、とたんにパソコンが壊れてしまい、今日まで書き込みが出来ませんでした。おまけに私ときたら、たった10日間のことなのにパスワードやら何やらをすっかりと忘れていて、こりゃぁどうにもなりません・・。
ハードディスクの交換をしなければならないほどの大修理(私的にはね)の結果、大切なメールアドレスや、書き溜めておいた文章などがすべてパァ〜〜になってしまいました。あああああああああっ。

そこでまず皆さんにお願いがあります。メールを送ってくださいね・・もちろん私とメールやり取りがあった方に限りますが、なにぶんすべてのデーターを失って真っ白な状態なものですから。よろしくお願いします。
で、早速「ビールの話」の続きを再開したいと思っていますが、せっかく書き溜めた文章がなくなってしまい、思い出しながらもう一度書き出してみます。まぁ、明日ぐらいからはじめられると思いますから。

初心に帰って(こんなことばっかり言ってる)一からやり直し(まさに)をするつもりで(つもりじゃなくって実際やり直さないと)がんばります。よろしく。

Copyright 1996-2004 Kitanose, All rights reserved.