旬肴地酒 貴田乃瀬
旬肴地酒 貴田乃瀬
静岡県浜松市田町 231-1
TEL: 053-455-2832
Welcome to Kitanose
料理とお酒の相性を知っていて食べたり飲んだりする方が、なおさら美味しく味わえます。
ソムリエがワインを薦めるように、料理に合わせた日本酒を提案する時代が来ました。

04-05-24 お知らせ

お詫び:親方のパソコンが壊れました

040524.jpg

先週末に親方のパソコンが壊れてしまいました。修理に1週間くらいかかるようです。生ビール話も途中だし、料理のあんな写真、こんな写真もあるのに。本当に申し訳ありません。代わりのパソコンが用意できれば、意外に早く復活するかも。 by Nojee

  • nojeeさんのノートPCをひとつ貸し出すとか(^^;) せっかくblog化で良いペースで親方の文章が読めていたのに残念です。早めの復活を望みます。

    2004/05/25 by あとむ
  • ?残念ながら、使えるパソコンがないんですよ。

    2004/05/29 by Nojee
  • まだなおらないのですかぁ〜(TT)

    2004/06/01 by あとむ
  •  お待たせしました。ADSLに接続できました。
    今からメールの設定じゃ!

    2004/06/01 by Nojee
  • コメントしていただけると、うれしいです♪




    保存しますか?

    (書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

    Copyright 1996-2004 Kitanose, All rights reserved.