旬肴地酒 貴田乃瀬
旬肴地酒 貴田乃瀬
静岡県浜松市田町 231-1
TEL: 053-455-2832
Welcome to Kitanose
料理とお酒の相性を知っていて食べたり飲んだりする方が、なおさら美味しく味わえます。
ソムリエがワインを薦めるように、料理に合わせた日本酒を提案する時代が来ました。

04-12-30 お知らせ

よいお年を!!!。

いよいよ今年も最後の営業日だ。今年の年末はよく頑張った。振り返れば、今年1年は体のメンテナンスを年間の目標として日々、心がける1年だった。ウォーキング、ダイエット、食生活の見直し・・すべてが成功したとは思わないが、ここで何度も書いているように、何年かぶりで気持ちよく楽しく働く事のできた年末になったのだ。小さな努力の積み重ねの勝利だ。

体の調子がいいと言う事は、料理向かう集中力も途切れずにいい仕事ができたと言う事だ。今年の料理の目標としてあげた「乾物」は、ほぼ目標を達成したし、来年のテーマも見つける事が出来た。何より、新しい仕事・難しい仕事にチャレンジする力がわいてきた1年だった。結果、当たり前のことをいまさらながらに思い知らされた・・健康が1番。・・これに尽きる1年だった。

例年ならば、クリスマスが終われば忘年会もあらかた終わり、だんだんと暇になってくるのだが、今年は最後の最後までしっかりと働かせてもらえる。クリスマスから30日最後の営業日まで、すべて満席だ。うれしい悲鳴と言うのを始めてあげた。

今年も1年間、貴田乃瀬をかわいがって頂き、本当にありがとうございました。新年もよろしくお願いします。

それでは、皆様よいお年を。

Copyright 1996-2004 Kitanose, All rights reserved.