旬肴地酒 貴田乃瀬
旬肴地酒 貴田乃瀬
静岡県浜松市田町 231-1
TEL: 053-455-2832
Welcome to Kitanose
料理とお酒の相性を知っていて食べたり飲んだりする方が、なおさら美味しく味わえます。
ソムリエがワインを薦めるように、料理に合わせた日本酒を提案する時代が来ました。

04-12-13 お知らせ

なかなか書けない。

さすが年末。書き込みが今までのようには行かないのだ。仕事が終わってから頑張ろうと思うのだが、パソコンに向かうと眠くて眠くて・・。

昨日の日曜日に少し書き溜めておこうかと思ったんだけど、針灸治療のために蒲郡まで言って、帰ってきたらすでに眠くなってた。それでもと、チョビットお酒を飲んで・・・・。
結果的に、現在に至ってしまっているのだ。

今週あたりが忘年会のピークなのか、来週も予約が入ってきているし、年内ぎりぎりまでぎっちりと仕事が出来るのか?。
飛び飛びの書き込みになるかと思うけど、我慢してやってください。

Copyright 1996-2004 Kitanose, All rights reserved.