旬肴地酒 貴田乃瀬
旬肴地酒 貴田乃瀬
静岡県浜松市田町 231-1
TEL: 053-455-2832
Welcome to Kitanose
料理とお酒の相性を知っていて食べたり飲んだりする方が、なおさら美味しく味わえます。
ソムリエがワインを薦めるように、料理に合わせた日本酒を提案する時代が来ました。

05-06-20 日本酒 Index

すばらしいラインナップ・・・6。

0606067.jpg


正直、今回飲んだお酒で一番驚いたのがこの「杉錦」だった。自分が思っていた「杉錦」とはまったく別もだった。今まで抱いていた「杉錦」のイメージを根底から変えてしまった。喉を通した瞬間から液体を感じない・・良質の水のような、身体にゆっくりと染み渡っていくのがわかる・・すばらしい出来だと思う。

杉錦はうちやま酒店さんのご協力で入手する事が出来た。いい酒を大切に扱う酒屋さんだ。

Copyright 1996-2004 Kitanose, All rights reserved.