旬肴地酒 貴田乃瀬
旬肴地酒 貴田乃瀬
静岡県浜松市田町 231-1
TEL: 053-455-2832
Welcome to Kitanose
料理とお酒の相性を知っていて食べたり飲んだりする方が、なおさら美味しく味わえます。
ソムリエがワインを薦めるように、料理に合わせた日本酒を提案する時代が来ました。

04-12-17 お知らせ

しばらくお時間をくださいませ。

「生ビールの話」はどうなったのか・・とメールでご質問がありました。まことにすいませんが、年末の間お休みします。「ビールの話」はパソコンの横に資料を置きながら、ああでもない・こうでもないといろいろ考えながらの打ち込みになります。ここしばらくの書き込みのように、思いついた事を書き込むのとはちょっと手間が違うので、年末の忙しい間、出来るのならばお休みさせてもらいたいと思います。

話のネタに困り果てて考えた「シリーズもの」ですが、単純にネタに困らないと言うだけで、書き込む内容は出来るだけちゃんとした事を書き込もうと思っています(ちゃんとしてないって言われますが、本人はかなり一生懸命です)。で・・その時間が取れないものですから、日々、思いついた事をだらだらと・・。

ここしばらくは、そんな内容の(だからどんな内容なんだよ)書き込みです。

Copyright 1996-2004 Kitanose, All rights reserved.